Warning: include_once(/home/dks-web/htdocs_okinawa.0152.jp/common/php/analyticstracking.php) [function.include-once]: failed to open stream: No such file or directory in /home/dks-web/htdocs_okinawa.0152.jp/blog.php on line 98

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening '/home/dks-web/htdocs_okinawa.0152.jp/common/php/analyticstracking.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/lib/php') in /home/dks-web/htdocs_okinawa.0152.jp/blog.php on line 98

那覇バスブログ 沖縄観光案内

平成24年1月29日(日) 6番線臨時ダイヤ

投稿日時:2012/01/27
カテゴリ:路線バス情報

6番
平成24年1月29日(日)第24回社会福祉士及び介護福祉国家試験に伴う系統番号6番那覇おもろまち線の臨時便を運行いたします。

臨時ダイヤ運行時刻表

追風丸(はやてまる)豊崎店

投稿日時:2012/01/11
カテゴリ:グルメ

121212
明けましておめでとうございます。

って遅いですね。今年初の更新です。

2012年初更新は、先日行ったトミトン内にある追風丸(はやてまる)豊崎店をレポートします。

トミトン内にある追風丸はラーメン屋さんで、日曜日に行ったんですがトミトンのフードコートに人が多い!!

ちょうどトリックアート展の行列に当たってしまったようで・・。
一階のみならず、二階まで行列ができてました。
なんでも一時間半待ちとか(^_^.)
追風丸もその余波で20分ほど待たされました。

注文したのは塩ラーメン。
まずまずですね。
不味いんではなくて、まぁまぁです。
取り立てて、美味い!というのでもありません。
塩ラーメンだからでしょうか。
他のメニューも気になります。

相方が注文したつけ麺を少し分けてもらいました。
味が濃い!
魚系の粉が載ってたせいか、その味が前面に出すぎてすぐ飽きそう。
自分で調整して食べたほうがいいかもしれません。

追風丸って確か北谷にもあって、すぐ味を替えるのは無理でしょうが、最近新オープンしたあしびなーの盛況もあり、立地条件は良いのでもう少し頑張ってほしいところ。

今度行くときは別のメニューも試してみたいと思います。