Warning: include_once(/home/dks-web/htdocs_okinawa.0152.jp/common/php/analyticstracking.php) [function.include-once]: failed to open stream: No such file or directory in /home/dks-web/htdocs_okinawa.0152.jp/blog.php on line 98

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening '/home/dks-web/htdocs_okinawa.0152.jp/common/php/analyticstracking.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/lib/php') in /home/dks-web/htdocs_okinawa.0152.jp/blog.php on line 98

那覇バスブログ 沖縄観光案内

旧盆の9月1日(土)路線バスの運行(運休)について

投稿日時:2012/08/30
カテゴリ:路線バス情報

旧盆の路線バスの運行・運休について。

平成24年9月1日(土)は旧盆のため日曜・祝日ダイヤで運行致します。

運休になる路線は次の通りです。

系統12番(国場線)、系統17番(石嶺開南線)

花月のモンスター

投稿日時:2012/08/30
カテゴリ:グルメ

ブラックモンスター
早いもので、もう8月も終わりますね。

当那覇バスのブログもなぁなぁで微妙な更新。
飽きられて誰も見なくなったかも知れませんね。

たまには見に来てください。(お願い)

最近グルメに関しても何も載せていないので、近くの(いつも近くですが・・)
新しくできたラーメン屋へ!

なんと火曜日定休日(+_+)

ウロウロさまよった結果、全国チェーン店の「らあめん花月「嵐」」へ行ってまいりました。

入口の前にでかでかと「濃厚ブラック味噌×激背油 ブラックモンスター!」
限定物に弱い那覇バスブログ担当者なので速攻即決これ注文。

元?プロレスラーの蝶野正洋さんのプロデュースらしいです。

スープはこってり味噌味、刻み生ニンニクがたっぷりとのっています。
そして花月のいつもの麺。

はい、食べましたよー。
いつも正直なので言いますが、たぶん次は注文しないかなー。

スープにクセがあって食べる人を選びます。
チャーシューが・・すみません、たまたまかも知れませんが、なぜか生臭く感じました。

そしてこれはこのラーメンのコンセプトであるんですが、食べ終わった後のニンニク臭やばし。
そして飛び散る汁で制服のかりゆしウェアに油のシミが・・。
ある意味モンスターでした。